神戸と大阪での数日 -Kobe & Osaka, Japan-

ここ数日に撮った写真を適当に紹介すっぞ。特に説明することもねーからサラっと行くぞ。この写真は神戸のメリケンパークにある、阪神大震災の爪痕を保存している場所。
元町高架下のギャラリーで見つけたメカニカル牛。
ネズミ人間。
大阪で再会した旅仲間と…
中南米料理屋、ロス・インカスのペルー人のオヤジ。このお店、大学の頃にちょくちょく通っていたんだけれど、まだあったんだね。
懐かしい南米飯!
大阪にあるアイリッシュカレーのカレー。後からじわじわくる辛さとギネスビールで煮込んだポークが美味いんだ。
恒例の中崎町散歩では新しいカフェを開拓してみた。うさぎカフェって名前に魅かれたんだ。
※中崎町にはもう1つ「うさぎ堂」ってカフェもあって、そっちは店内にうさぎがいるらしい。
イイ感じに和じゃな~い。
月に1度はお客さんがうさぎを連れて来てもいい、うざぎDayがあるらしいぞ。
そんなここ数日でした!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません